キャシーズチョイス / 薬用アシィドローションEX 口コミ

アットコスメ > キャシーズチョイス > 薬用アシィドローションEX > 口コミ一覧 > ○Jinx○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ269件中 6件目を表示

○Jinx○さん
○Jinx○さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品リピート

2021/5/29 10:07:29

●テクスチャ:◎
サラサラ。ジャバジャバ使える感じ。まぁ拭き取り化粧水なのでジャバジャバは使わないんですけどね。

●保湿:×
保湿の為の化粧水ではありません。

●浸透力:△
ちょっと浸透というか乾くまで時間がかかる気がします。

●その他効果:?
ニキビニキビ跡ケア:私は長く使用できなかったので効果は分かりません。
ピーリング:顔では全く続けられなくて今はひじとか脚とか、ちょっと強い箇所に使用して一生懸命消費しており、脚は結構ツルツルになったので、ピーリング効果は絶大だと思います。

敏感肌に対して:×
乾燥肌敏感肌の方は使うのはやめましょう。

●総評:×
私はダメでした。昔にできてしまったニキビ跡が少しでも綺麗になったらと思って薬用アシィドローションEXとVCリッチセラムをライン使いしましたが、乾燥と刺激でニキビだらけになりました。
ピーリング効果がしっかりあるので、使用後の保湿はしっかりしないといけないのと、肌質とか肌の状態によって使用頻度を気を付けないといけないと思います。
ちなみに私は乾燥性敏感肌で、少しの刺激で赤くなったり痒くなったりニキビがすぐ出たりします。皮膚は薄い方です。
現在、脚で使用中ですが、脚に使用しても刺激があり赤みが出たりしますので…相当な刺激だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○Jinx○さんのクチコミをもっとみる

キャシーズチョイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用アシィドローションEXページの先頭へ