肌ラボ / 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 > 口コミ一覧 > ■□s子□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ487件中 17件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/10/25 10:34:49

.
☆5→☆7に評価UPしました。
これを使うのと使わないのでは、肌の調子が明らかに違ったので…。
気持ち毛穴も引き締まった気がしますし、スキンケアの入りが良くなったのか肌にツヤが出てきました。
無くなったらリピします!
.
肌ラボの極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液。
家族の株主優待品として届いたものを使わせて頂きました。

コットンに2・3プッシュとって、優しく拭き取るだけです。

帰宅してすぐポイントメイクを落とすのと一緒に、軽くベースメイクも落とす用に使用しています。後でしっかりクレンジングもしますが、早く落としたい私としてはとりあえずこれで拭き取ります。

貰ったし何となく使ってみるか?というぐらいの気持ちで使い始めましたが、意外と良くて驚いています。
日焼け止めのみ・下地のみといった本当に軽いメイクの方ならこれ1本で十分だと思います。
潤いも与えてくれるので、落とした後に乾燥することもありませんでした。
コットンにたっぷりとれば摩擦も少なく、肌にもそこまで悪くないかと。

勢いよくプッシュするとバシャッと出てきてしまうので、その点だけ注意です。
.

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

■□s子□■さんのクチコミをもっとみる

極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液ページの先頭へ