トップ / トップ スーパーNANOX(ナノックス) 口コミ

アットコスメ > トップ > トップ スーパーNANOX(ナノックス) > 口コミ一覧 > akoistさんの口コミ

クチコミ

クチコミ276件中 9件目を表示

5購入品リピート

2023/7/4 07:00:31

現在、生後6ヶ月の子供がおり生活環境が変わりました。
新生児の頃から5ヶ月まではさらさを使用してました。
子供は大人とわけて洗濯しないといけないのか?と疑問があってどうにか大人と一緒に洗いたくて調べたらナノックスが使えることがわかりました。

洗浄力が高いと実感したのは、スタイに離乳食がついてしまって予洗いがめんどくさくそのまま洗濯したのですが、見事綺麗に落ちてました!
薄らでもシミになるんかなと思ってたのですが、綺麗に!

とゆうことで、これまで中性はあまり期待してなかったのですが、効果を実感したので洗った洗濯物が今までより清潔に綺麗に感じるようになりました。

子供のお肌への影響も全く出てないので、使っていこうと思います。

ちなみに、アタックゼロのプッシュボトルに詰め替えて使ってます。楽です。

2020.9.20投稿------------------------------------------------
旦那さんがナノックスだとバッチリ洗濯出来てると思って買いだめしたので使ってたのですが、香りがキツくて好きじゃなかったです。

柔軟剤の香りが薄れるし、素材によっては柔軟剤入れてもナノックスの香りが勝ってました。

使わないのは勿体無いと思ってちょうど赤ボトルのナノックスエリソデ用がなくなってボトルに入れて使いました。
塗って時間を置いて洗うと部分汚れが落ちてました。ポイント汚れの洗濯の方が発揮する気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

akoistさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★☆まいなん☆★さん ★☆まいなん☆★さん 洗濯機を買い替えた時のおまけにいただいてから、ずっとナノックスを…続きを読む
*サンデリアーナ*さん *サンデリアーナ*さん カラーブライトでも落ちなかったトマトソースの汚れがこれを使っ…続きを読む
victricaさん victricaさん モラタメさんのモニターに当選し、ライオンのトップ スーパーナ…続きを読む

トップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トップ スーパーNANOX(ナノックス)ページの先頭へ