CHICCA(キッカ) / メスメリック リップラインスティック 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック リップラインスティック > 口コミ一覧 > 37歳(ё)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ301件中 50件目を表示

37歳(ё)さん
37歳(ё)さん

5購入品

2020/9/20 16:19:32

塗りました 感なく、色を整えてくれそうと期待して購入。

唇を口紅などでつやっとさせたくないけれど、なにもしないときれいでないなぁ‥(マットリップを塗るのも違うのです‥‥)‥と思うことが結構あるのですが、そんなときに良い品物の予感がしておりました。

まさにそのとおりの仕上がりで、満足です。

もう、売っている色番がだいぶ少なく、青みピンクは手持ちでお腹一杯なんですが、この形には明るいピンクの色がビジュアル的に似合うと感じたので 13フラフープを選びました。

つけすぎるとやはりお腹一杯な青みピンクですが、さっぱりすべらす程度であれば調整がきき、なにも塗ってないけど綺麗な唇。。みたいになれます。

この感覚の仕上がりはとても好みなので 他の色も追加で欲しいと思っております。。

現物は想像より小さかったですが
こぶりのほうが可愛いのでまぁ良いかな。。(笑)

平たくて先がまあるい繰り出し式のリップはあまり見かけないきがしますし、結構好きです。

なにより自然な仕上がりがよい。

がさがさ唇に軽く塗ってみたときも、変に皮にたまったりせずキレイだったので 結構いい仕事する子なのではないかとおもいます。

何本か所持した場合も、側面に色番と見本の色味がちょこんとシールでついているので親切ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37歳(ё)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

neconecopartyさん neconecopartyさん 初めてCHICCAを買ったのがこの商品でした。 ラインをとれること…続きを読む
ネオセピアさん ネオセピアさん 10 ローズキス、11 ビーツ、13 フラフープ、の3色を持ってます。…続きを読む
プタスさん プタスさん 04 ピーチクレヨン アットコスメのプレゼントでいただきまし…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メスメリック リップラインスティックページの先頭へ