Amplitude(アンプリチュード) / コンスピキュアス リップグロス 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > コンスピキュアス リップグロス > 口コミ一覧 > こてTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 81件目を表示

こてTさん
こてTさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2020/9/21 12:39:56

ずっと気になっていて、でもコロナで毎日マスクだし…と思いつつクーポンがあったので@コスメで買ってみました。
リップと迷ったんですがあちらは乾燥するという口コミがあったのでグロスにしました。
つけ心地はとても良い。
確かにセル○ォークのリップグロスに比べるとベタベタしないし唇にピタッとする感じ。
すごく好きです。
無味無臭。
問題は色! イエベなのでブラウン系の色味で失敗した事があまりなく今回もピンクベージュと迷い発色が良いといわれているこちらに決定。
で、つけてみたら…顔色悪い。
二度塗りしたらもっと悪い。
旦那さんに「藤○くんみたい」と言われました。
1回ティッシュオフすると殆ど色が残らないです。
単独で使わずパッとしなかった口紅と重ねて似合う色を探そうかな…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こてTさんのクチコミをもっとみる

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンスピキュアス リップグロスページの先頭へ