ナチュラグラッセ / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > トライアルセット > 口コミ一覧 > 紗奈香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ233件中 82件目を表示

4購入品

2020/9/22 14:35:41

肌が荒れやすいので、低刺激な物をと思い前から気になっていたこちらを購入。
メイクアップクリームは、01シャンパンベージュ。
パウダーは、01ルーセントベージュを使用。
メイクアップクリームは、手で付けていますが伸びは良いと思います。
シミは隠れませんが、肌色が均一になりアラは隠せます。
私はこれだけでもキチンとした感じになり充分なくらいです。
お出かけの時やお化粧直しにパウダーを使っています。
パウダーはサラサラしていて薄付きで使いやすいです。
メイクアップクリームにパウダーを重ねるとお化粧した感じがでます。
ちょっとそこまでなら、パウダーしか使わなかったりします。
現品をそれぞれ購入するのは手が出しづらいお値段なのでリピートは考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紗奈香さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケロけろさん ケロけろさん メイクアップクリームは薄づきですが、健康的な自然なツヤがでて…続きを読む
☆おもちもち☆さん ☆おもちもち☆さん 02を購入。 カバー力は弱めですが、肌が綺麗に見えます、キャッ…続きを読む
きょんぴ、ママさん きょんぴ、ママさん ナチュラルグラッセ メイクアップクリームNの口コミです。 レス…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ