イプサ / ME エクストラ 3 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME エクストラ 3 > 口コミ一覧 > myaomyaochanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ155件中 9件目を表示

7購入品

2020/9/23 10:17:43

最近スキンケアを見直ししていますが、エムイーは結局10本目くらいのリピート、自分の中の殿堂入りアイテムです。
肌の測定結果にあわせて選んで購入した商品はエムイーがはじめてですが、使用し始めてからとにかく肌が安定し、ぶれなくなりました。
(私は、水分が少ないけれどもオイリーな肌質という結果でした。オイリーだから水分が少ないなんて思っておらず、その結果からこのエムイーとあわせて化粧水のアクアで水分補給の強化もしています。)
具体的には、フェイスラインを中心にどこかしらかにニキビがちょびちょびある状態でしたが、できなくなりました。
また、肌のキメも整います。往年の悩みの毛穴も無くなりはしませんが、目立ちずらくなります。
それと3月は花粉症が肌にでてかゆくなりがちですが、それも少し落ち着きます。角層が整うから?コンディションが整うから?でしょうか。
人それぞれ肌の悩みはあると思いますが、それぞれ違うし、そもそも肌質も違うので、まずは測定をすることが美肌の一歩では、と気づかされました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

myaomyaochanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yuua114さん Yuua114さん リピート3回目です!乾燥するのにニキビもできてしまう私の肌に…続きを読む
みーほーみーさん みーほーみーさん 初投稿です 肌質を少しでも改善したくて前から気になってたイプ…続きを読む
あゆみん0429さん あゆみん0429さん 最近、肌の調子がどうにも悪くすがるつもりでカウンターへ行きま…続きを読む
ME エクストラ 3ページの先頭へ