資生堂 / ブラッシングブラシ 811 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > ブラッシングブラシ 811 > 口コミ一覧 > Felice*☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 5件目を表示

Felice*☆さん
Felice*☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/9/24 06:38:37

髪の多い私には、このヘアブラシがピッタリでした。

猪毛といい、ブラシの重みといい、頭皮に心地良い刺激を与えてくれるので、ブラッシングタイムがとにかく気持ちいい!!

持ち手のフィット感も良くて握りやすいです。

髪も絡まりにくいですし、しっかり梳かすことができます。

毛が絡まず素早く梳かすことができますし、抜け毛も少ないです。

静電気も起こりにくいし艶も出る気がします。

全てにおいて最高!

こんなに良いブラシがあったなんて!

もっと早く買えばよかったと思いました。

たかがブラシ、されどブラシ。

絶対リピします。


ちなみに、私はこの資生堂ブラッシングブラシの前に、ヘアブラシのロールスロイスと呼ばれるメイソンピアソンも思い切って購入したのですが、
髪が多くて、硬めの方にはこちらの資生堂をオススメします。

メイソンピアソンも悪くはなかったんですけど、髪が多い私には猪毛の長さが足りずちょっと物足りなかったです。

メイソンピアソンの方が重量が軽いので、そこが良いところでもあり、頭皮には物足りなさを感じるところでもあり。

その点、資生堂のブラシは頭皮にガツンと毛が当たり刺激的。笑

なので頭皮の髪が薄くなって髪も少なくなったらメイソンピアソンの出番かなと思いますが、それまでは断然こちらです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Felice*☆さんのクチコミをもっとみる

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラッシングブラシ 811ページの先頭へ