COVER YOUR GRAY / カバー・ユア・グレイ ブラッシインヘアカラー 口コミ

アットコスメ > COVER YOUR GRAY > カバー・ユア・グレイ ブラッシインヘアカラー > 口コミ一覧 > ホワイトフーガさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

ホワイトフーガさん
ホワイトフーガさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/9/24 20:27:42

クチコミを拝見して@コスメ通販から購入しました(ノv`*)

うちのネコにとっての動物病院と同じくらい美容院が苦手な私は長年セルフカット&セルフケアが気に入っていますが、独力では手に余るのが「チラホラ白髪」への対処。
白髪染めをする時間がとれない時や、何本か目に付いてしまった時にすぐカバーできるものがあると便利です。

地毛が茶色なので「ミディアムブラウン」を購入。ピッタリの色味でした!
マスカラ同様のブラシなので塗りやすく、狙った部分だけしっかりカバーできます。やや乾きが遅いので2、3分は触らない方が良いですね。

私はバイク通勤なのでヘルメットをかぶりますが、今のところヘルメットに付いて色がハゲることもありません。
変な臭いも無く、パサつきゴワつきも気にならないのでストレスフリー。自然なツヤも出てお値段以上に満足です。常備しておきたいアイテムですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトフーガさんのクチコミをもっとみる

COVER YOUR GRAYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カバー・ユア・グレイ ブラッシインヘアカラーページの先頭へ