エスティ ローダー / ピュア カラー エンヴィ リップスティック 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー エンヴィ リップスティック > 口コミ一覧 > mocha24653さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ276件中 99件目を表示

mocha24653さん
mocha24653さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/9/24 23:40:05

リップはもっぱらこちらを使用しています。
色も豊富で多様使いできますが、一番気に入っている点は、滲まないところです(^^)

他リップではリップライナーで輪郭ブラシで中を埋めるところ、滲まずしっかり引けるのでライナーを使わなくても◎。
一度塗りでも綺麗に発色します。
本体色と差異も少なく、見たままの色が発色されます。
コスパはリップブラシ使用で、かなり長持ちしています。

テクスチャーはなめらかで乾燥しづらく、ある程度は色落ちもしないので、何度もちょこちょこ塗り直さなくてよいので仕事の時は本当に楽!

最近はマスク生活でリップの活用が少なくなりました。
リップ一本で顔がパッと華やかに見えたり、アイメイクやファッションに合わせて色を変えたり、コスメの中でも楽しんで使えるアイテムだけに、現状は少し寂しい気もします。

いつかまたリップが活躍できる日を心待ちにしています(*´?`*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mocha24653さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::りぃり:::さん :::りぃり:::さん パースウェイシブというイエベカラーでオレンジブラウンだけど暗…続きを読む
kura*さん kura*さん 293を使用しています。ベージュ寄りの上品なピンクでオンでもオ…続きを読む
ごままちゃんさん ごままちゃんさん 塗ったときの発色がいいです! ひと塗りで綺麗にぱきっと発色し…続きを読む
☆あーちゅ☆さん ☆あーちゅ☆さん 440番 暗めのピンクで紫っぽい色が入った感じの色です。 発色も…続きを読む
りっちャンさん りっちャンさん 佐野アウトレットで3024円で買いました! 02 シューリアルサン …続きを読む
ピュア カラー エンヴィ リップスティックページの先頭へ