ココンシュペール / インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)(旧) 口コミ

アットコスメ > ココンシュペール > インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)(旧) > 口コミ一覧 > くまっくーーーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ246件中 236件目を表示

くまっくーーーさん
くまっくーーーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2020/9/25 14:08:06

[※シャンプーのみ使用の為、評価しない]
硬め・多め・ダメージ大の髪質です。
こちらの商品「スリーク&リッチ」は「硬め・多め・ダメージ大」の私のような髪質の人向けのもので、髪を「しっとりスルン」としてくれるとのこと。髪質を少しでも良くしたいと思い、こちらで口コミを参考にさせてもらって、現品購入してみました。

ただ、今も別のコンディショナーが残っているもので、今回はシャンプーだけの感想となります。

ピュアホワイトブーケの香りとのことですが、白ユリっぽい香りを中心としたホワイトフローラルの香りです。少し香料っぽい感じも受けますが、上品で優雅な香りのするシャンプーでした。私は好きな香りでした。
泡立ちは良かったのですが、ノンシリコンとのことで洗い上がりは少し軋みます。

今は別のコンディショナー(同じクラシエの商品 ひま◯り)を使用していますが、初めてこちらのシャンプーを使用した時はちょっとビックリしました。ひま◯り(ピンク)の同ラインで使っていた時より、洗い上がりの髪がツルツルしてるっー!!ライン使いだと潤いが足りない…と思っていたので、この余ったコンディショナーは捨てかな…と悩んでいましたが、なんと、、復活しました!シャンプー変えただけでこんなに違うのか…と、ちょっとビックリした商品です。

トリートメントも同ラインで使い始めるのが、楽しみです。こちらの商品、髪を内側・外側両方からダブルで補修してくれるそうなので。
コストの面では少しお高めなので多少気になりますが、トリートメントも使い始めてから今後の継続を決めていきたいと思ってます。
また、同ラインで使用したら、改めて追加で口コミします。

なお、後から知ったのですが、こちらの商品「1Dayトライアル」も販売しているようなので、お試しできるようですよー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くまっくーーーさんのクチコミをもっとみる

インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)(旧)ページの先頭へ