ORGANIQUE / オーガニクエ リペアシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > ORGANIQUE > オーガニクエ リペアシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > :::aicham:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 10件目を表示

:::aicham:::さん
:::aicham:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/9/26 01:53:19

出産祝いのひとつとして、産後の髪の変化に悩んでいた私に友人たちがプレゼントしてくれました。
半分くらい使用したところです。

・セミロング
・ストレート、クセなし
・カラー有り

使ってみての一番の感想は、とにかく香りがいい!
これは自分のシャンプー史上一番気に入った香りでした。
高級感にあふれています。
乾かしたあともわりとしっかりめに残っていて、ふとした瞬間に香ってくると本当に癒されます。
トリートメントはなぜか草のにおいしかしません。

泡立ちももくもく。
頭皮まで泡が入り込んでいる感じで、気持ちいいです。
個人的には常に皮脂が気になるタイプなので、もっとスッキリ洗えたほうが好みですが、洗い上がりの感じからすると洗浄力が弱いわけではなさそう。
きしみが少なく、ドライ後はとぅるんとまとまった髪になります。
妊娠中から、髪の流れにそったクセが出やすくなっていましたが、このシャンプーを使うとそのクセがおさまります。

産後はひどい抜け毛とごわつきに悩んでいましたが、ごわつきには効果があるように感じます。
抜け毛はどのシャンプーを試してもいまのところどっさりありますが、、

これは使い続けたい。。でも育休中の身でこんな高級シャンプーを買う自信がないので、仕事復帰したら定期便でもやってみようかな。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::aicham:::さんのクチコミをもっとみる

ORGANIQUEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニクエ リペアシャンプー/トリートメントページの先頭へ