リステリン / 薬用リステリン トータルケア ゼロ プラス 口コミ

アットコスメ > リステリン > 薬用リステリン トータルケア ゼロ プラス > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ132件中 74件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/9/29 21:44:15

歯医者ではリステリンを勧められますが、辛くて好きじゃないです。
辛い通り越して、痛い、ですよね。
低刺激タイプも前からありましたが、やっぱりあまり好きではなかったです。

そこそこ病気で身体が悪いのと、肥満など、口内環境の悪さが病気を悪化させるというのを知り、歯磨きが苦痛の時(結構あります、水分含むのも苦痛)最悪マウスウォッシュだけでも使うべきなんだろうなと近年は思っていました。

たまたま量販店で安くなっていたため、防災対策に一つ買っておくかと小さいサイズ付きの物を気まぐれに購入。
使ってみたら、まぁまぁ辛さが抑えられている気がします。
口内炎には効果があるし、マスク内の口臭対策にも悪くないので、しばらくは使ってみるつもりです。

この後、リピしようとしたらパケ間違えで辛い方買っちゃったので、パケの差別化を望みます〜。
(並べてみると、流石にちがうんですけどね)

  • 2020-09-29 21:44:15 by ★こう☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スピードマスターさん スピードマスターさん リステリン特有の刺激が無いので、使いやすいです。 口内がスッ…続きを読む

リステリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リステリン トータルケア ゼロ プラスページの先頭へ