ReFa / ReFa GRACE HEAD SPA 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa GRACE HEAD SPA > 口コミ一覧 > Audrey.Tさんの口コミ

クチコミ

クチコミ224件中 143件目を表示

Audrey.Tさん
Audrey.Tさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/10/3 22:28:58

家族への誕生日プレゼントとして購入。
わたしも使わせてもらっています(^-^)

夜にドライヤーで乾かした後に使用。
商品付属の使い方を参考に使用しています。
お風呂場用のは未使用ですが 通常版の使用だけでも今のところ大満足です。

美容家の石井美保さんが使用されていると知り俄然興味が湧いたこちらのアイテム。
母が加齢により毛の根元がぺたんとなることなど気にしていたので少しでも緩和できればと思いました。
使用を初めて 根元がふっくらするようになったと思います。

でも何と言っても感動したのは自分の頭皮が柔らかくなったこと!
こめかみの頭皮を掴めるくらいが良いというのを何かで見かけました。
それを見た時は こめかみを?!と驚くくらい難しいでしょう、となりました。
しかしこちらでのヘッドマッサージを続けることで本当に掴めるくらい緩んでいます。
驚きです。

ただ、これの他にukaのシャンプーブラシや、バイオプログラミングのヘアエッセンスをドライヤー前につける、などケアを併用しているので相乗効果ももしかしたらあるのかもしれません。
片頭痛持ちで苦しんできましたが 頭痛の頻度が減ってきているように思えます(きちんとした根拠がなく 単に今だけの可能性もありますが…)

世に出ている電動ヘッドマッサージの中でもデザインがシンプルかつ上品で使い続けるにあたりときめきが維持されるところも気に入っています。
大満足の買い物です。
自分へのご褒美にでも、大切な人への贈り物でも、とても良いと思います◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Audrey.Tさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

romariさん romariさん 使用して1年くらいになります。 最初はお風呂上がりに頭皮用美容…続きを読む
みのる☆彡さん みのる☆彡さん まだ使い始めたところですが、とてもイイです。 頭痛による頭皮…続きを読む
ReFa GRACE HEAD SPAページの先頭へ