ロクシタン / イモーテル プレシューズクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > イモーテル プレシューズクリーム(旧) > 口コミ一覧 > rei-chanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ49件中 24件目を表示

6購入品リピート

2020/10/4 21:12:52

 ライン使いのよさが分かる商品です。私はオイル・化粧水とともにラインで最近使い始めたばかりですが、肌のもちもち感がすばらしい!それまでは、化粧水とセットで使っていました。他のクリームと違い、少し固めの質感です。しかし、伸びもよく、香りも自然な感じです。
 お値段はしますが、使用量はパール粒ほどですし、いろいろと肌にのせるよりコストパフォーマンスもよいのではないかと思います。
 また、夏でもべたつく感じがないところもオススメポイントの1つです。肌にのせてみないと輪からにところもあるので、近くにショップがあるならば、サンプルか、手にとってみてはいかがでしょうか。おすすめですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rei-chanさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イモーテル プレシューズクリーム(旧)ページの先頭へ