ALBLANC(アルブラン) / 薬用ファーストエッセンス 口コミ

アットコスメ > ALBLANC(アルブラン) > 薬用ファーストエッセンス > 口コミ一覧 > s.mintさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ398件中 323件目を表示

s.mintさん
s.mintさん

4モニター・プレゼント

2020/10/5 06:30:54

アットコスメ様のプレゼントで頂きました。ありがとうございます。
朝晩使用しています。
炭酸美容液はソフィーナiPを2年くらい使用していましたが、乳液先行の私には炭酸美容液の肌に残る感じが合わず辞めてしまいました。

初めて使った時、泡の細かさに驚きました!
肌への馴染みはソフィーナiPより良く、肌へ残る感じは少ない気がします。
香りもフローラル系で私は好きでした。
まだ1週間の使用で効果ははっきりわかりませんが、潤いの効果はあると思います。また、朝顔色が良いかな?と感じることがあります。
炭酸美容液はお値段が高くリピートは悩みどころです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

s.mintさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cacaxさん cacaxさん アットコスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうござ…続きを読む
あたねっちさん あたねっちさん @cosmeのモニターで当たりました。 いつもはソフィーナip使用し…続きを読む
真夜宙さん 真夜宙さん 濃密な泡が肌に吸い込まれ、肌を労っている感じがします。半月ほ…続きを読む
みさ3636さん みさ3636さん @コスメのプレゼントで頂きました。 炭酸泡がじんわり肌に馴染…続きを読む
薬用ファーストエッセンスページの先頭へ