KUMAMOTO / 潤馬化粧養油 口コミ

アットコスメ > KUMAMOTO > 潤馬化粧養油 > 口コミ一覧 > ひれのふあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ396件中 205件目を表示

ひれのふあさん
ひれのふあさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/7 11:57:48

年齢的に化粧水の入りが悪くなっているので、ブースターは欠かせません。

馬油は人の肌とつくりがそっくりだそうで。11の精製過程によって、驚くほどサラサラな美容オイルになっています。

【感想】
和ごころを感じる、美しいパッケージです。

使い方は、洗顔後、手のひらにオイルを伸ばし、肌を包み込むようにやさしくなじませます。

使用量は、朝は5〜10滴、夜は10〜15滴。
伸びがいいので、乾燥肌の私でさえ5滴くらいで十分でした。
長く使えそうです。

無臭でサラサラのオイルは、スルーっと気持ち良く肌になじみます。
ハンドプレスするとお肌がもちもち。
オイル特有のベタつきがないので、快適!

その後の化粧水ですが、お肌にぐんぐん入ります。
角質を整えて、浸透力を引き上げることって本当に大事ですね

これから、ますます乾燥がひどくなるシーズンなので、ブースターで丁寧にケアしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:有限会社マイケア)

ひれのふあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クローバー∞さん クローバー∞さん サラッとして使いやすい馬油のオイルです。 乾燥肌で馬油も美…続きを読む
arya999さん arya999さん 最先端の液状馬油を使用した国産の美容オイル。 なんと成分は…続きを読む
karin77さん karin77さん 潤馬化粧養油を使用してみました! オイルですがサラッとした…続きを読む
BlueMoonStoneさん BlueMoonStoneさん @cosme様からプレゼントでいただきました。 ありがとうございま…続きを読む

KUMAMOTOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

潤馬化粧養油ページの先頭へ