CELLULA(チェルラー) / ブリリオ(旧) 口コミ

アットコスメ > CELLULA(チェルラー) > ブリリオ(旧) > 口コミ一覧 > mi3090さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ125件中 3件目を表示

mi3090さん
mi3090さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/10/8 09:49:28

HPより

★バージョンアップした独自開発の「ブライト卵殻膜エキス2」を配合!
美容効果が大幅にアップしました!
★最新の「ブライト卵殻膜エキス2」を過去最高濃度*3の96%高配合!
★美肌成分のアミノ酸含有量*4が17%アップ! さらに、
アミノ酸の中でも特に注目のシスチン含有量*5も約6倍にアップ!

*3:チェルラーブリリオシリーズにおいて
*4:従来のブライト卵殻膜エキスと比べて。単位当たりアミノ酸量
*5:従来のブライト卵殻膜エキスと比べて。単位当たりシスチン量

〇肌本来の力を高めて「一生モノの素肌」へ導く、卵殻膜の力を追求。
卵殻膜のもつ美肌効果を最大限に引き出した、アルマード最新開発の高濃度卵殻膜エキスを贅沢に配合。
さらに進化して、濃密リッチな質感で卵殻膜が肌にピッタリと浸透*6。
肌なじみがよく、美肌成分がしっかりとお肌に浸透し、うるおい・ハリ・弾力をサポートします。
*6:角質層まで

〇主成分の「卵殻膜」は美容成分の宝庫!
「卵殻膜」はlll型コラーゲンと深い関わりがあることが、アルマードと東京大学の共同研究で分かっています。
卵殻膜の主成分は、タンパク質です。
人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲンヒアルロン酸、プロテオグリカンなどを自然含有しており、これこそが卵殻膜の素晴らしい特徴です。

透明で、少しとろみのあるテクスチャーです
ふんわり深みのある香りにもリラックスされます

さらっとしてすぐに肌になじみます。


洗顔後の肌に初めに使います

目元や口元など、気になるポイントには重ね付け。


普段よりより早く馴染んで
しっとりしてその効果もアップする感じです

チェルラーブリリオを洗顔後にプラスして使ってます。



卵殻膜エキスは今まで使ったことがなかったのですが、
そのパワーを実感しています

引き続き使って肌の改善を期待したいです。
「アルマード」のキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mi3090さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ムック&クレアさん ムック&クレアさん もうすぐ1本使い切ります。 少し高いですが顔がつるつるになり…続きを読む
はまなすさん はまなすさん 15mlを使ってます。匂いは人によっては駄目かもしれません。ただ…続きを読む

CELLULA(チェルラー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリリオ(旧)ページの先頭へ