ニールズヤード レメディーズ / アロマパルス リラクセーション 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > アロマパルス リラクセーション > 口コミ一覧 > 2月の梅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 51件目を表示

2月の梅さん
2月の梅さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/10/11 23:57:45

アロマの香りが大好きで、家だけではなく、出先でも癒されたくコスメさんで買いました。
(月曜の朝や、リフレッシュしたいときに、、という「パワー」を購入。
イメージとしてグレープフルーツの香りが強いと期待してましたが、手首に付けてみるとラベンダーの香りが強く出ました。少し経つと柑橘系の香りになります。香りの移ろいが楽しいです。

私はパワーというよりは、リラックスする香りに感じました!
寝る前に手首につけて使っています。

口紅より一回り大きい位の手のひらサイズです。
人工的な香りよりも自然なアロマの香りが好きな方やラベンダーが好きな方にオススメです。

香りは割合、早く飛びます。手首を顔にやり微かに香る程度です。

グレープフルーツが全面に出るタイプではなく残念ですが、色々持っておいても気分により使い分けするのに良いかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2月の梅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タムやんさん タムやんさん ローラー二なっていてちょっとした時にサッとぬれるので使いやす…続きを読む
卵焼きは甘め派さん 卵焼きは甘め派さん ロールオンタイプという点が1番嬉しいですね(^^) 香りもとても…続きを読む
りさまりーさん りさまりーさん 初ニールズヤードです。 ベルガモット、ラベンダー、フランキン…続きを読む

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマパルス リラクセーションページの先頭へ