クリニーク / モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレート 口コミ

アットコスメ > クリニーク > モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレート > 口コミ一覧 > るなたん@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 53件目を表示

るなたん@さん
るなたん@さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/10/14 11:43:21

マスカラとのセット販売でミニサイズをゲットしました。


マスカラが欲しかったので、アイスクリームはおまけ程度の気持ちだったのでそこまで興味がなく使わずじまいでした(*_*)

そんな中、ずっと皮膜式のアイプチを使っているせいか、最近瞼の目頭側が荒れてきてしまい綺麗なんメイクができなくなってしまいました。


このアイクリームがあることを思い出し、すがる思いで朝晩のスキンケアの最後に使ってみることに。

すると1週間ほどでアイプチによって荒れてしまった瞼の調子が良くなってきました(*^^*)


荒れが治ってからもアイクリームを続けていたのですが、メイクしているときにふと下まつげがいつもより長くなっていることに気づきました!

1本1本もしっかりとした毛になっている気がする…。

マスカラをしたときに明らかに今までより長くなっているのが実感できました。



よくよく目を観察してみると、昔から左目の目頭から涙袋に向かって割と深めのシワがあったんですが、そのシワまで薄くなってきていました!


昔別のアイクリームを試しても変化がなかったので放置していたので驚きました…!

放置しすぎてあることが当たり前になっていたので、変化に気づくのが遅かったんですけどね( ;∀;)


ミニサイズでチューブタイプなので、粒が詰まってクリームが出にくいことが多々ありますが現品サイズならそんなことはなさそうですよね。

粒もしっかりしているので、軽く塗り伸ばすことでマッサージ効果もありそうだし見た目も可愛いです。


普段はささっと塗って終わりですが、気が向いたときは公式のオススメの使い方の通り、瞼に伸ばして3分パックをしてから馴染ませています♪

もっと保湿したいな〜ってときは重ね塗りしたりしています。


ミニサイズで2週間ほど使ってもまだ半分は残っているのでコスパは良いのかな?と思いました。



まつげも伸びて、気になっていたシワも薄くなって一石二鳥だったのでこれはもう現品購入の予定です(*^_^*)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

るなたん@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●HK●さん ●HK●さん クリニークのスキンケア商品が好きで、特にこのピンクのシリーズ…続きを読む
にゃーpeさん にゃーpeさん 乾燥が一番感じやすい目元。 その目元を潤いのある目元へと導い…続きを読む
モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートページの先頭へ