北の快適工房 / アイキララ 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > アイキララ > 口コミ一覧 > risatoraさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ728件中 162件目を表示

risatoraさん
risatoraさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/16 11:24:20

目の下の本気ケアに力を入れたくて使ってみました。

まず目を引く注射器タイプのパッケージ。

この注射器タイプ使ってみると握りやすく、クリームを出すのも簡単。

なにより衛生的です。

化粧水の後に、クリームをワンプッシュ手の甲に出し、薬指で5秒ほどタップしながら温めてから、シワの気になる目の下と、ほうれい線と、首にも塗ってみました。

テクスチャーは伸びの良いクリームタイプです。

浸透力持続型コラーゲン産生サポートによって、深く浸透してくれるそうなので、ハリとツヤアップにも期待!!

ビタミンC誘導体も配合されているので、茶クマ撃退の為にも根気強く3ヶ月は続けてみたいので、お得な定期コースも検討中!!

お試ししてみたい方のために、全額返金保証付きのお試し商品もあるみたいです。

北の快適工房さんのヒアロディープパッチも愛用してるので、W効果で目の下ケア頑張っていこうと思います!!

  • 2020-10-16 11:22:40 by risatoraさん
  • 2020-10-16 11:23:05 by risatoraさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:(株)北の達人コーポレーション)

risatoraさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●はのこ●さん ●はのこ●さん 目元の悩みを解決するために作られたアイクリームです。 注射器…続きを読む
beautedebichetteさん beautedebichetteさん #北の快適工房 さんの #eyekirara を使ってみました 年齢を重…続きを読む
こすめだいすきさん こすめだいすきさん 消えない目の下の悩みのために開発されたアイクリームです。 目…続きを読む
マリ吉さん マリ吉さん 見た目はインパクトありの注射器タイプ。 的確な量がちゃんと出…続きを読む
ゆじゅあさん ゆじゅあさん ワンプッシュタイプの注射器使用です プッシュ部分を回すとロ…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイキララページの先頭へ