メディア / ミニリップ 口コミ

アットコスメ > メディア > ミニリップ > 口コミ一覧 > :::ルル★:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 7件目を表示

:::ルル★:::さん
:::ルル★:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/10/17 12:37:15

ファミマで購入。色は01凛を選びました。4種類の中では一番発色が濃いのかな。ミニリップだし、安いし失敗してもいいやと思って購入しましたが意外と使ってます。
多分もっと若くて20代だったら自分では選ばなかっただろうと思う色味。

昔は何も塗らなくてもすっぴんでくっきりめちゃくちゃ濃いピンクな唇だったのが、年齢のせいかやや唇の輪郭がぼやけて昔より唇の血色が褪せたような気がしてリップライナーとアウトラインのコンシーラーを欠かせないようになってきました。
私がナチュラルメイクよりしっかりメイクしましたという完成度の高いバッチリした仕上がりが今の気分というのもありますがそれにちょうど良い感じです。

年齢を重ねたからこそ堂々と塗れる色や似合うようになるリップカラーもあるものだと再確認しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::ルル★:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピンクまややさん ピンクまややさん ミニサイズで赤いパッケージが可愛らしくて購入しました。 色は…続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミニリップページの先頭へ