エトヴォス / ミネラルクラッシィシャドー(旧) 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルクラッシィシャドー(旧) > 口コミ一覧 > **あらかさ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1396件中 867件目を表示

**あらかさ**さん
**あらかさ**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2020/10/18 09:31:48

イエベ、パーソナルカラー春、色黒めです。
モデラートピーチを購入しました。
写真はアイホールに左上、二重幅に右下、下瞼に左下、の色を使っています。

良い商品だとは思いますが私には合いませんでした。

良い点:色が可愛くて開けると幸せな気持ちになります。下2色がすごく可愛い。発色は見たままです。ピンクの方は可愛すぎないピンクで使いやすいし茶色はシンプルながら普通の茶色よりも華やかさがありそれぞれ単色でもメイクが成り立ちます。

悪い点:劣化が早い。まだ買って半年ちょっとですが右上、左下のマットカラーが固まって削らないと使えなくなってしまいました。それから私的には上二色がいまいちです。右上の締め色はなぜか発色しません。左上は銀色のラメが悪目立ちして、違和感が出ます。写真のようにアイホール全体に乗せてしまうともともとラメ感の強いものが似合わないですがラメの色味も相まってかなり悲惨です。よってアイホールに乗せる色がない。下瞼の目頭よりに少しだけ載せてみたり二重幅に載せてみたりといろいろやってみましたが、どれもいまいちで使い道なし、、一色一色は可愛いけれど全ての色が自己主張強めなのでパレットとしてのバランスは良くないです。単色売りして欲しいかなと思います。

イエベ、色白、出目で華やかなお顔の方であれば上手く使いこなせるのかなと思います。

  • 446008D7-AC53-4066-9… by **あらかさ**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**あらかさ**さんのクチコミをもっとみる

ミネラルクラッシィシャドー(旧)ページの先頭へ