コスメデコルテ / AQ ミリオリティ フェイスパウダー n 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ フェイスパウダー n > 口コミ一覧 > PinecoAmoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ373件中 370件目を表示

6購入品リピート

2020/10/18 20:12:57

ミリオリティシリーズは歴代使用しています。
今回は、更に更に粉が細かくなりました。
カウンターで旧タイプと比べましたがさらさら具合が全然違います。前回のも十分細かいのですが。

手の甲にタッチアップした瞬間に「買い」でした。
乗せた瞬間に粉が溶けるように消えます。シリーズ(ベース、ファンデ)で使用すると、最初セミマットな感じですが、時間が経つとナチュラルなお肌に。
あと、めちゃくちゃ透明感が出ます。お肌透けてます?みたいな。

前回の物は少しでも量を多く付けてしまうと厚塗り感があったのですが、今回のものはそれが感じられません。

ケースも神々しく笑、蓋も乗せるだけタイプではなく、クレドのケースのように回してロックをかけられるようになりました。持ち運びはしませんが、使用中の安心感はアップです。

年齢を重ねた方には是非使用してみて頂きたいお品ですね。
保湿効果が高い分、テカリ防止効果は少ないと思いました。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品

PinecoAmoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sakura_carrollさん sakura_carrollさん 色味はワンカラーですが、白くなりすぎず 自然な感じに仕上がり…続きを読む
cheese☆彡さん cheese☆彡さん つけたてよりも、時間が経ってから良さに気づくパウダーかもしれ…続きを読む
にゃんこ★★♪さん にゃんこ★★♪さん コスメデコルテが大好きでずっと愛用しています。 AQミリオリテ…続きを読む
リシャコさん リシャコさん お値段の点だけが、☆マイナス1です。 ラベンダーのお粉を肌に…続きを読む
♪ななみゆ♪さん ♪ななみゆ♪さん 念願の高級パウダーを買いました。 SUQQU、クレド、ディオール、…続きを読む
AQ ミリオリティ フェイスパウダー nページの先頭へ