アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル > 口コミ一覧 > ash★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ27703件中 1435件目を表示

ash★☆さん
ash★☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2020/10/29 00:00:58

★7から下げました。

過去の救世主は、年齢肌には効かないのか、、ニキビに全く反応しなくなりました。
数ヶ月もの間、赤みもずっと引かず、過去の実績を信じて330ml2本目あと僅かですが、使用をやめました。
痺れを切らして別のスキンケアに変えた所、赤みやニキビ跡が消えてきました。

サッパリとした使用感と香りは大好きなんですが、ニキビが消えなかった事は本当に残念で、リピートは終了します。

以下は以前の評価です。



20代後半の頃、酷いニキビができた時に色々な化粧水を試しましたが全く治らず酷くなり、困っていた時に出会って使用した結果ニキビが治りました!
それ以来ニキビに悩んだ時にはからなず使用しています。年中マスク生活になり、色々とスキンケアを見直す中で、またポツポツと顎や頬にニキビが出来てしまったので、サンプルを貰って使用したら使用直後から直ぐに赤みが消えニキビが小さくなったのを見て改めて感激しました!
早速久しぶりに現品購入しようと強く思ったのと同時に、これからはずっと使い続ける決意をしました。
スキコンだけでは潤いが足りないので、こちらの後にフローラドリップを使用しています。

フローラに美容液乳液の役割をしてもらっています。この二つで充分肌は綺麗になります。今は導入美容液も使用しているのですが、あえて洗顔後、1番最初にスキコンを使っています。その後に美容液、フローラドリップの順です。そのうち美容液は必要なくなりそうな予感です。BAさんにも肌をすごく褒められたので、これからも
ダメージレスで毛穴レスな肌を目指します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ash★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ここききさん ここききさん クリニークを使っていましたが、こちらのランキングを見て、決め…続きを読む
いぬが好きさん いぬが好きさん 乾燥寄りの普通肌。濃厚な香りやベタベタが苦手です。  行きつ…続きを読む
pgdgagさん pgdgagさん ニキビ肌に悩んでた若い頃、何度もリピしてアルビオンシリーズで…続きを読む
ITZY♪♪さん ITZY♪♪さん テクスチャーも使用感もかなりサッパリ。 夏にはピッタリの化粧…続きを読む
みーな0823さん みーな0823さん 生理前の肌バランスの悪い時使ってます。 吹出物に効果がありま…続きを読む
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルページの先頭へ