尊馬油 / ソンバーユ 液状特製 口コミ

アットコスメ > 尊馬油 > ソンバーユ 液状特製 > 口コミ一覧 > いりちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2486件中 56件目を表示

いりちさん
いりちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/10/20 18:49:01

尊馬油は香り付きやNo.7等色々使ってきていますが、何だかんだ1番リピート率が高いのがこちらの液状です。
チューブタイプで衛生的、取り出す量の調節が簡単なので、日々使うには便利です。
特にお風呂でたっぷり使うにはこちらが1番。
ジャータイプだと手はベタベタになるし、いちいちスパチュラを持ち込んだり洗ったりも面倒…こちらは思い立ったらササっと使えるので、私のお風呂用バスケットにいつも常備しています。

お風呂では主に週一回のフェイスマッサージに使用。(これ以上頻度が高いと吹き出物ができやすい)
ティースプーン一杯ほどを塗って、リンパに沿ってマッサージ、馴染んで足りない様ならまた追加してマッサージ…5分くらいでしょうか。
手に付いた馬油は首とデコルテにも塗り塗り。
その後、潤いが落ちすぎない程度(馬油がまだ残ってるかな?くらい)軽ーく石鹸で洗顔しています。

よく言う「砂利が出る」ですが、私はマッサージを定期的に始めて3回目くらいの頃に突然出ました。
ポツンと指先に異物を感じ、その後クルクルするとあれよあれよと出てきた思い出が。
しかし、それ以降、なぜか一度も出ていません。あれは何だったのだろう…今はお肌が綺麗になったってことかなぁ。

砂利の出る楽しみ(!?)はもう期待できませんが、これをすると、たるみ毛穴が少しだけ目立たなくなるし、お肌が一段あか抜けるので続けています。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いりちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HaroldMayさん HaroldMayさん 10年前にも使用して口コミしておりましたが 当時はこちらの他に…続きを読む
へらおさん へらおさん 10代後半の敏感&乾燥肌の娘と一緒に使い始めて3週間ほどです。…続きを読む
さらむーちょさん さらむーちょさん 劣化しにくいみたいで使いやすいです。 通常タイプは夏場に室温…続きを読む
しんたろぉさん しんたろぉさん やはりいいです^^!! 時々クリームやオールインワンジェルに…続きを読む
de・prettyさん de・prettyさん こちらの「ソンバーユ (液状)」クチコミ件数が2032件もあり、 …続きを読む

尊馬油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソンバーユ 液状特製ページの先頭へ