SOFINA iP / インターリンク セラム うるおい続く満ちたりた肌へ 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > インターリンク セラム うるおい続く満ちたりた肌へ > 口コミ一覧 > まいっちーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ179件中 169件目を表示

まいっちーさん
まいっちーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/10/19 14:15:04

ソフィーナ iP新提案のダブル美容液(セラム)システムは、洗顔後の肌に、”いきなり2つの美容液
化粧水乳液も使わない、新しいスキンケア習慣を提案します。

STEP1のベースケアセラムの後に使用すこちらのSTEP2のインターリンク セラムは過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に、美容成分を素早く届け、閉じこめます。
1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方。
うるおった角層状態に整え、なりたいキレイに導く美容液。過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に、美容成分をすばやく届け、閉じこめます。

うるおい続く満ちたりた肌へ〉のタイプはブレない美しさのための美容液
Tゾーンでさえもカサつくほど、乾燥するときに。

横に傾けても動かない、こっくり濃厚なクリームです。手に取ってみるとふわっとした軽さがあるのに、お肌に伸ばしてみると少し重たく、贅沢なクリームという感じ。この重たさのあるテクスチャーが大好きです。

キメが整いしっとりとした密着感あるテクスチャー。濃厚ですが、オイルっぽさがないのでベタつきやテカリがなく、しっとりしつつもお肌は軽やかに感じます。朝のメイク前に使用してもOK、夜も枕に張り付いたりすることがないので使いやすいです。

ベースケア セラム〈土台美容液〉で角層最深部までうるおい、肌表面が柔らかくぷるぷるになった後、インターリンク セラムでそのうるおいと柔らかさ全てに蓋をかぶせて閉じ込めるような使い心地で、ベースケア セラムとインターリンク セラムのW使いは必須です!どちらも、内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香りはほんのり甘いソーダのような香りも感じられ、良い香りです。

乾燥肌で、ここ最近の季節の変わり目は肌が乾燥してこわばり、口元・目元のつっぱり感を感じていたのですが、2ステップだけでうるおいが満ちたりた肌が続き、お手入れした翌日もしっとり、ほわほわっと柔らかくなめらかに肌が落ち着きます。

忙しい毎日の中でも少ないステップでしっかりケアできることは私にとって心強いスキンケアです。


花王様のプロモーションに参加中。

  • CYMERA_20201017_1530… by まいっちーさん
  • CYMERA_20201017_1851… by まいっちーさん
  • CYMERA_20201017_2012… by まいっちーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王)

まいっちーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eccoroco5さん eccoroco5さん めちゃお気に入りで、しっとり肌になれたベースケアセラムとのセ…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インターリンク セラム うるおい続く満ちたりた肌へページの先頭へ