ハウス オブ ローゼ / オードトワレ WR(ホワイトローズの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > オードトワレ WR(ホワイトローズの香り) > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 7件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/10/21 00:38:52

本当に大好きな香り。清潔感にあふれた香り。

持続力は弱めですが、それも含めて好きです。
ずっとまとっていたい香りですが、仕事中はあまり香りを人に意識されたくないので、自分だけ楽しみたいタイプ。
そこで、気分転換したいときに、ハンカチにシュっとして手に香りを移すこともあります。
また髪にシュっとするといい香りが広がります。

ハウスオブローゼのボディソープは毎シーズン限定の香りを購入して楽しんでいるのですが、それ以外のボディミルクやこういうものを買ったことはほとんどありません。
ルーティン作業のようにボディソープを買おうとして、ところでどんな香りなの?と確認するため、サッと確認できるこちらを1プッシュお試ししたら、このホワイトローズの香りがとってもとっても良い香り!

私の口コミ数からもご想像いただけますように、あまり同じものをリピートすることがないのですが、こちらは限定品だからもう1つ購入しておこうかなと本気で悩んでいます。

ポーチに入るサイズで、グロスマスカラと同じくらいのサイズでコンパクトなので毎日持ち歩いています。
本当にいい匂いで大好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オードトワレ WR(ホワイトローズの香り)ページの先頭へ