sirobari / メラノアタック集中プログラム 口コミ

アットコスメ > sirobari > メラノアタック集中プログラム > 口コミ一覧 > ☆かんな☆乾燥敏感肌さんの口コミ

クチコミ

クチコミ163件中 32件目を表示

☆かんな☆乾燥敏感肌さん
☆かんな☆乾燥敏感肌さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/10/21 18:38:53

※パッチのみの感想です。

 シンプルで素敵なパッケージのこちら、ぱっと見なにかよくわからないんですが(笑)、よく見るとシルバーのラインが針を表しているんですね。
マイクロニードルの部分用パッチです。
シロバリ、のフォントといい、スタイリッシュパケだー!好き!
 1回分の中身は2包。
基本は目元、ほうれい線用ですが、眉間にも使えるそう。その場合は2回にわけて使うのかな。
プラパケで固定されている中身を取り出すのですが、ふちの白いところを持つのが大事!
真ん中が大事な針部分。
よく見ると真ん中ぷつぷつと点状になっているのがマイクロニードル。繊細なので触ると折れちゃうそうです。
 白いところを持ちつつはがしていくと外周は粘着テープになってます。
上下切れていて剥がしやすい。
針に触れずスムーズにテープを出せました。爪長い人はちょっとここ注意深く!

 使用方法は
洗顔後、通常スキンケアをしてからパッチを貼るとのこと。
私は 洗顔して、今使っているホタルの化粧水乳液で肌を整えてから、
コンプレックスの塊(笑)!定期的に衝動的に整形したくてたまらなくなる(笑えない)!
憎き目の下に貼りました!
ほうれい線にも貼ってみたいけど、やっぱり目の下だわー!!(T曲T)
なにより優先順位は目の下ーーー!!

 とにかく針にさわらず、垂直に押すように、が針を折らないポイント。
 痛みはなし。
あれ?てくらい。
貼りつけた後にあらためてちょっと押してみると針(というほどには感じない)感あるんだけど痛覚には来ないです。ぷつぷつ感あるくらいかな?
私針系はしばらく怖くて苦手意識があったんだけど、全然余裕です!ヽ(*`゜∀゜´)ノ
 写真は目元に貼ってます。かなり透明ですね!
普通に家族と顔合わせたけど(まじまじ顔を見られたわけじゃないけど)、つけてるって気づかれず。
写真で見てもかなり目立たないですね……

 ちょっと気になったのは、粘着部分の力が強そう!
とろみのある乳液ぬった後だったので大丈夫かな?と思いましたがぴたっとはり付きます。
立って動いたりしても絶対落ちなそうです。というか実際まったくズレなかった。
 肌弱いかたはこの粘着力、はがすときどうかなと思いますが、長時間貼るわけじゃないのでそんな心配いらないかな。(私はまったく大丈夫でした)
粘着力は気になったんですが、素材は医療現場で使われる弾力あるぷにぷにしたシートです(『ハイドロコロイド』というらしい)
 時間は40〜50分でいいというのが画期的!(こう言われると長いほうの50分やっちゃうv)
何時間も、ていうのがマイクロニードル系だと思っていました。
いろいろ進化してるんですね。

 剥がしたあとのしっとりは癖になりますね……!(*´▽`*)
部分用なので目の下の特別しっとりがさわってわかります。
外気に触れずヒアルロン酸たっぷり補給されてる状態ですからね。ぜいたく!

 基本7〜10日に一度の部位集中ケアですね!乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効能試験済み。
やっぱりお若いかたよりある程度いってる(笑)人のが効果を感じられそうですよね。まさに私!
剥がしたあとはクリームで蓋して終了です。

全成分・加水分解ヒアルロン酸
のみ!というのがいいですね。
安心できます。
+メイドインジャパンですし!

イオン導入とかも、この美容液導入したら防腐剤とかも含まれてるよね?とか気になってしまうたちなので…
ニードルは通常のお手入れより肌の中に入れ込むものなので、安心して使うことができました。

 先進技術なのでお値段はどうしても……というところだけど、大事な日(が私にも来るのだろうか……)の前に頼れる攻めスキンケアとなってくれそう。
大事な日が迫ってるかたはまずお試しを!

 はがしてすぐはシール部分のあとが残るので、おでかけ直前は避けて使用するくらいが注意点かなあ。
安全性の高いヒアルロン酸のみなので、そうそうは肌に合わないということはないと思うんですけど、前述したように肌弱いとシール部分でかぶれてしまうかたはいるかも、とちょっと思いました。ここはもう少し粘着弱くていいかも。

  • IMG_20201021_183135_… by ☆かんな☆乾燥敏感肌さん
  • DSC_0883 (1)1.JPG by ☆かんな☆乾燥敏感肌さん
  • IMG_20201021_183135_… by ☆かんな☆乾燥敏感肌さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:プロモ)

☆かんな☆乾燥敏感肌さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あじゅたむさん あじゅたむさん こういった針タイプ美容は初めてですが、チクチクとかなく、刺激…続きを読む
ありくっまさん ありくっまさん いつものスキンケアをした後に使うモイストパッチ、ヒアルロン…続きを読む
まぁみん888さん まぁみん888さん モニターにてお試しさせていただきました。 塗るデイリーケアと…続きを読む
こず000さん こず000さん 「ホワイトニングクリーム」はデイリーケアに。 「マイクロパッ…続きを読む
mintchokoさん mintchokoさん サラッとしてベタつかないホワイトニングクリームは、朝のお化粧…続きを読む

sirobariについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノアタック集中プログラムページの先頭へ