FilliMilli / SILKY POWDER BRUSH(M)882 口コミ

アットコスメ > FilliMilli > SILKY POWDER BRUSH(M)882 > 口コミ一覧 > ●asmasm●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

6購入品

2020/10/22 11:16:06

FilliMilliは韓国のドラッグストアオリーブヤングのオリジナルブラシブランドですね。
MサイズとLサイズのセットを購入しました。

わたしは感動しています。

とにかく毛質が良くて、ふわふわぷるぷる。
ブラシなのにぷるぷるってなんだよって感じですが、触ったら分かるはず!

皮膚が薄いせいで、ブラシでパウダーやブロンザーを使うと
赤くなったりぷつぷつ吹き出物が出来たりしてしまうんです。

が!!

こちらはとにかく柔らかいので肌への摩擦が最小!刺激とは無縁!!
やさしさで満ち溢れたブラシです。
毛量がしっかりある分、粉含みが良いのでパウダーもブロンザーもしっかりとのせられます。
ブラシで粉ものをがっつり取ると粉飛びすると思うのですが、それもありません。奇跡。

あまりにも使い心地が良いので、洗い替えにもう1本づつ購入しました。
某大手ファッションサイトにオリーブヤングが出店したので、
国内配送でも購入出来るようになりました。ありがたい。

難点を上げるなら、とにかくデカイ。20〜30センチくらいはありますね。
ブラシ部分にはキャップが付いているので、衛生面では安心です。
ただデカイ。うん、デカイ。

デカさが気にならないならぜひチェックしてみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●asmasm●さんのクチコミをもっとみる

FilliMilliについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SILKY POWDER BRUSH(M)882ページの先頭へ