ルルルン / 青のルルルン もっちり高保湿タイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > 青のルルルン もっちり高保湿タイプ(旧) > 口コミ一覧 > yume1215さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ423件中 40件目を表示

yume1215さん
yume1215さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/10/22 19:20:22

Lu Lu Lun 高保湿の青

肌の乾燥にうるおいアプローチ、お試しで7daysを購入しました。
うるおい満ちるもっちり肌がコンセプトらしいけど、保湿感をあまり感じない、普段のスキンケアより肌のしっとり感が少なく感じました。

気になった事
パックをつけてすぐ、少しピリピリしました。
赤くなったり、肌に変化はなかったけど敏感肌さんは大丈夫かな?

良いところ
厚めなシートで、広げやすく液ダレしない。
目元、サイドの切り込みで肌への密着度が高く、好きな事が出来る。
目元、口元、鼻の部分のシートは他社より、隙間なく密着するから、美容成分?を浸透出来ているのかな。
入浴後に使うと、顔の汗の引きがとても早い。

良いところが多いけど、こちらはリピ無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yume1215さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さぁー☆(o^-)bさん さぁー☆(o^-)bさん 口コミも評価高くて、YouTuberさんもオススメしていたし、期待し…続きを読む
青のルルルン もっちり高保湿タイプ(旧)ページの先頭へ