麗凍化粧品 / 美肌育みセット(旧) 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > 美肌育みセット(旧) > 口コミ一覧 > さきちゃんだよさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ316件中 256件目を表示

さきちゃんだよさん
さきちゃんだよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/22 22:08:47

コチラ、日本初の特殊急速冷凍技術により、防腐剤と酸化防止剤をつかわなくても、
独自の冷凍技術で保存が可能となった画期的な商品なんです。
なので、保存は冷凍庫で。
しかも、1回分づつの個包装になっているの。
もちろん届くときも、クール便できましたよ。

防腐剤、参加防止剤無添加だけでなく、100%天然成分でつくられていて、化学物質を一切加えてなくて、高品質で、国内自社製造をされています。
とっても安心・安全ですね

麗凍化粧品バームクリームは、2.5グラムのものが31本入っています。
良質な天然成分のみで作られているので、
栄養クリームをつけて、クレンジングをしている
という感覚なんですよ。
新感覚ですよね。

1回1回解凍して使うので、新鮮ですよね。
万が一解凍を忘れても、手のひらで温めていたら、すぐに溶けてきます。
少しひんやり感をのこしながらのクレンジング
夏なら、気持ちいいこと間違いなすし。
とろみがあって、クリームのような感じのテクスチャーです。

お顔全体になじませ、2分。
優しくふき取って2分。
このふきとりですが、なんと1回に、コットンを7〜10枚ほど使うんです。
これにはびっくり

落とした後のお肌って、ツヤツヤで、潤ってますよ。
いい感じです

15秒洗顔パックは、6グラムのものが31本入っています。
米ぬかとハトムギが主成分としているのだけど、それらの美容成分を生かすためパウダー状で配合してあるんです。

バウムクリームよりも、解凍に時間がいりますね。
手のひらで、揉んでいたら早いです(笑)
てのひらにのせて、お顔につけた瞬間、米ぬかのにおいかな。
すごくしていました。
これが苦手な方もいるかもですね。

コチラもひやっとした感覚をののこしながらの洗顔です。
量も多いから、夏ならとても気持ちいいですね。

とはいえ、泡はたちませんよ。でも洗浄力はありますね。
お顔にやさしく塗り広げ、両手でそっと円を描くように、なでるだけ。力は入なくね。
まるでパックをしたかのような、成分の行き渡り方なんですよ。

最後はぬるつきがあるので、きれいに洗い流してください。


あらいあがりは突っ張ることなく、おはだはもっちり・しっとりなんですよ。
ながしながら、おはだに当たる手のひらがとっても気持ちいいんです。
ほんとにツルツルで。

びっくりしますね。




あとね、びっくりしたことが
この洗顔料、米糠が入っているでしょう。
洗面所の排水口からのパイプをつまらせない配慮もされているそう。
とっても素敵ですよね!

  • 2020-10-22 22:08:47 by さきちゃんだよさん
  • 2020-10-22 22:08:43 by さきちゃんだよさん
  • 2020-10-22 22:08:47 by さきちゃんだよさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さきちゃんだよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろりん1106さん ひろりん1106さん 化粧品も冷凍の時代が来たのかな?と思いました。 1回分ずつが…続きを読む
りんりんここここさん りんりんここここさん クール宅急便で届いたこちらの商品 冷凍庫にそのまま入れて使…続きを読む
☆きょうきょう☆さん ☆きょうきょう☆さん 使用するたび 顔が明るく 透明感アップ つっぱらずに …続きを読む

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美肌育みセット(旧)ページの先頭へ