RMK / RMK インスタント トリートメントスティック 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK インスタント トリートメントスティック > 口コミ一覧 > 桃苺猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 39件目を表示

桃苺猫さん
桃苺猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/10/22 23:46:48

目元のシワや乾燥が気になっていて、持ち運びしやすく、出先でもサッと保湿できるものを探してました。
似たような商品は他にもありますが、細身のリップくらいのサイズ感なのでこちらに決定。

人の皮脂に近いアーモンドオイルが配合されているそうで、たしかに肌にすんなり馴染みます。
笑ったときの目元のシワもぐっと目立たなくなるので重宝しています。

保湿されるだけでなく、ほんのりパール入りで目元にツヤと明るさが出ます。
見た目もピンクでかわいいです。
香りは塗る時にふわっとアーモンドが香る程度で気になりません。

スキンケアでも使えるそうなので、夜にも使用してます。
小さいので減りが早いかと思いましたが、意外とコスパが良さそうです。

  • 2020-10-22 23:46:44 by 桃苺猫さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃苺猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sayu☆さん sayu☆さん 日中メイク直し時に使っています。 保湿はもちろん、くすんだ目…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK インスタント トリートメントスティックページの先頭へ