slimlab / 履くだけイージースリムレッグ 口コミ

アットコスメ >  slimlab > 履くだけイージースリムレッグ > 口コミ一覧 > natuno111さんの口コミ

クチコミ

クチコミ198件中 135件目を表示

natuno111さん
natuno111さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/23 14:25:23

履くだけイージースリムレッグをお試ししました。
ヨガインストラクター監修の着圧レギンスみたいです。
楽天や雑誌で満足度No,1の着圧レギンスだそうです。
ジムのトレーナーがオススメしていたり、顧客満足度も97%で期待大です。

ネオコルテックス構造というもので、段階的に下半身を締め付け着圧効果により履くだけで脚を細く見せてくれる素敵な着圧レギンスです。
私は足がむくみやすく、パンパンになって疲れが出たりするので、このレギンスは私にピッタリでした。
履き方はストッキングをはく要領で履いていきます。
私は着圧ソックスをはいたりするので、私は慣れている為、大丈夫でした。だけど寝坊したりしてバタバタしてる時は履いている余裕ないかもです。
履き心地ですが、締め付け感は強くなくて、良い感じ。むしろ気持ちいぐらい。
夕方の足のむくみが、なにもはかない時よりマシでした。足が楽。
生地も厚みがあるので、これからの季節に大活躍しそうです。
またレギンス入浴ダイエットというのもあり、それにも使えるそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

natuno111さんのクチコミをもっとみる

slimlabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

履くだけイージースリムレッグページの先頭へ