アリィー(ALLIE) / ウォータープルーフ アイブロウN 口コミ

アットコスメ > アリィー(ALLIE) > ウォータープルーフ アイブロウN > 口コミ一覧 > てんてん.,さんの口コミ

クチコミ

クチコミ158件中 40件目を表示

5購入品リピート

2020/10/23 14:57:24

訂正します。
久々に使ったらあれ、?となりましたが、にじみはするものの毎日使ってもなかなか減らないし、コスパが最強です。
普段使いはこれで、お出かけの時はにじまないもの、と使い分けたいと思います。
一本あるのとないのでは安心感が違います笑

________________

以前はずっとこればかり使っていました。
しかし、他にお気に入りができ、使わなくなってしまいましたが、久しぶりに使ってみたら上の目の際にひいたラインが涙袋に移ってしまい、くずれてしまいました。
毎日ではないですが、コンディションによってなのか?くずれてしまう日がたまにあります。
確かに以前使っていた時もこうなっていたな〜と思いました。
その時は仕方ないかなと思っていましたが、最近のお気に入りはそんなことにはならないので、これはもう使わないかな?
でも芯の持ちは良いので、コスパは良いと思います。
使いやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てんてん.,さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sofewさん sofewさん ライトブラウンとダークブラウンを持っています 眉毛が薄くて描…続きを読む
ひがしみのさん ひがしみのさん 繰り出しタイプでとても使い心地がいいです。 ペンシルタイプ…続きを読む
Na−723さん Na−723さん これは描きやすくてとても使いやすかったです! 今はブラウン…続きを読む
ウォータープルーフ アイブロウNページの先頭へ