ランコム / クラリフィック 透明肌 トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ランコム > クラリフィック 透明肌 トライアルセット > 口コミ一覧 > ☆トキコ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ221件中 216件目を表示

☆トキコ☆さん
☆トキコ☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/10/23 15:21:59

クラリフィックの口コミはクラリフィック自体のページに書き込みしましたが、ジェニフィックを購入した際に付いていたクラリフィックの小さいサイズを使ってみて割と好印象で。
(少量入っているオイルを混ぜる為にシェイクしてから顔に広げると、サラサラしているのにしっとりします。)

1Go Toを使って旅行をする予定があるので、トライアルセットを購入しました。
ジェニフィックのサンプルも付いてきてお得!
合わせて旅行先で使いたいと思います!

お値段的になかなか簡単に現品に手を出せないでいるのですが、肌荒れしやすい旅行先で使用してお肌の状態を見てみて、また改めて現品購入を検討しようかと思っています。

ちなみに少量でも潤うので、トライアルサイズは最初なかなか小さく見えましたが、結構使えると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
ランコム
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

☆トキコ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

稲☆さん 稲☆さん サンプルで使用しました。 興味があったので購入しましたが良か…続きを読む
クラリフィック 透明肌 トライアルセットページの先頭へ