プリオール / おでかけミストクリーム 口コミ

アットコスメ > プリオール > おでかけミストクリーム > 口コミ一覧 > geranium☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

geranium☆さん
geranium☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/10/23 16:12:09

乾燥肌の救世主♪こういう、シンプルに保湿してくれるミストがほしかったので、迷わず購入しました。
長時間メイクしていると、午後にはカピカピに乾燥し、シワや毛穴くすみなど、本来の姿があらわになってくる私ですが、これをメイクの上から2~3プッシュで、しっとり♪メイクしたての状態に戻ります。
UVカット効果も、特別メイクブロック効果もなく、ただただ保湿をしてくれるだけなのですが、それが逆にいいです。夜にも使えますもんね。念入りにスキンケアをしても、就寝直前に乾燥しそうな予感がする日には、手軽に追い保湿できます。

わずかな微香で香りは気になりません。顔にプッシュしたら、白い液体がビシャッときて、びっくりします。…が、メイクしている時は、少し放置後、指先でなじませるとピタッとメイクになじみ、よれないし、汚く崩れることはありません。しっとりして、溝も毛穴も見えなくなるくらいです。
夜は手のひら全体ですぐになじませればOKで、手軽です。
高さが15センチくらいのスプレーボトルなので、バッグにも入れやすいです。ハンドクリームを忘れた際には、手にも使えそうですよ。
数量限定なので、もう少し購入しておこうと思います。

  • 2020-10-23 16:12:13 by geranium☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

geranium☆さんのクチコミをもっとみる

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おでかけミストクリームページの先頭へ