PYUAN(ピュアン) / ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント なめらかリッチ 口コミ

アットコスメ > PYUAN(ピュアン) > ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント なめらかリッチ > 口コミ一覧 > みみちゃん♪♭さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 14件目を表示

みみちゃん♪♭さん
みみちゃん♪♭さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/1/21 19:57:31

猫っ毛、頭皮ベタつき、毛先パサつくタイプです。
ずっとプレディアのファンゴシャンプーを使ってましたが、最近は朝シャンしないことや体質変化のせいなのか、翌日ベタつくのが早くなってしまって…ボリュームがなくぺったんこ、脂でギラつくのが早い…

シャンプーは、いつもは脂で1度では泡立たないため2度洗いをしていたのですがこちらは泡立ちがいいので1度洗いでいいと思いました。むしろ、2度洗いしてしまうと絡まりがひどくなってしまいます。
洗い上がりはプレディアに比べてこちらのが全然絡まりません。絡まらない分泡切れもこちらのがいいです。
トリートメントをすれば、さらに絡まりがとれてつるんとします。

翌日起きた時にいつもよりボリュームがありました。
ファンゴシャンプーより若干ぺったりするのが遅くなった気がします。


まとまりナチュラルのがさらにすっきりします。こちらのがベタつくの早いかもと思いました。

香りはまとまりナチュラルのが好きでしたが、なめらかリッチの甘めな香りも乾かしたときいい香りかもと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

みみちゃん♪♭さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むっきちさん むっきちさん プレゼントでいただきました! とにかく良い香りで、子供たちに…続きを読む
maritotomomoさん maritotomomoさん よく泡立って泡立ちも消えなくてs立っていても乾燥しにく 保湿…続きを読む

PYUAN(ピュアン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント なめらかリッチページの先頭へ