水橋保寿堂製薬 / EMAKED 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > EMAKED > 口コミ一覧 > 空色★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4499件中 2709件目を表示

5購入品

2020/10/25 00:05:19

1ヶ月で上睫毛も下睫毛も伸びました!
特に下睫毛は自分でもびっくりするぐらい伸びました。

ただ、最初付け方のコツが掴めず、充血してしまいました。色素沈着はしなかったです。
どうも付けすぎてしまうと、充血や色素沈着がおこりやすいようですね。

商品説明書にも書いてありましたが、少量をひと塗りで良いみたいです。
最初はいつもの感じ?で、がっつりたっぷり塗ってしまってました。
今でも付けすぎたりしてしまうと、翌朝充血してしまいます。

ほんとアイライナーをささっとひくように軽く塗るようにしてます。あと塗った後は手で塗った所をパタパタと乾かしてます。笑
コスパはとても良いです。
今2ヶ月目ですが、まだまだ使えそうです。

前まではマツエクを付けてたのですが、このご時世あまり行く機会もなくなってしまい…こちらを使い始めたのですが、もうこれからもマツエクしなくても良いかなと思えるぐらい伸びてきました。
多分、塗るのを止めたら睫毛の長さも元通りになりそうなので、これからも塗り続けていこうと思います!!

こちらの商品は睫毛を太く!というよりは、長さに特に個人的には効果があったように思います!
あと、睫毛が抜けなくなりました。目をこすったりすると割と頻繁に抜けてたのが、最近は抜けなくなったのも驚いてます。


1本のお値段はお高いですが、2ヶ月でも全然まだ使えてますし、なにより効果がすごかったので、これからも使い続けていきたいと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

空色★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

q_psabさん q_psabさん アットコスメさんでサンプルをいただき、良かったのでその後購入…続きを読む
あかあす36さん あかあす36さん これを毎日使用してるからか、まつ毛長いって褒められます。続きを読む
ふーさん。★彡さん ふーさん。★彡さん 4本目のリピートです。 今までまつ毛美容液であまり効果感じたこ…続きを読む
もか◎さん もか◎さん 使用して2週間ほどですが、まつ毛が伸び、密度も高くなっていま…続きを読む
☆てぃみー☆さん ☆てぃみー☆さん とても細い筆なので、まつ毛の際にも塗布しやすいです。 引き抜…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EMAKEDページの先頭へ