北の快適工房 / ネックエステミスト 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ネックエステミスト > 口コミ一覧 > 音羽ふたばさんの口コミ

クチコミ

クチコミ216件中 33件目を表示

音羽ふたばさん
音羽ふたばさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/29 01:12:00

年齢とともにハリを失い目立ってしまう首のシワ、乾燥、溝などの悩みに開発された首専用のケアミストです。
一日中動き続けている首元は皮膚が薄い上に加齢による影響も受けやすい部分です。こちらのミストは肌表面のケア、肌内部のケア、紫外線によるダメージケアと3次元補正型アプローチをすることでピンとハリのある首元に導きます。
3Dストレッチフィルムがキュッと引き締め徹底的に保湿し8種の美容成分が首元本来の弾力をサポートします。
無香料無着色、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油フリーで安心して使用できます。

1日2回朝の洗顔後、夜の入浴後に使用しました。
片手におさまるコロンとした可愛らしいボトル。細かなミストが心地よいです。手でおさえると馴染みが良く、べたつかないのにしっとり。
しっかり保湿されハリがでます。
ミスト式なので首のうしろもケアしやすく、使いやすいです。
簡単に贅沢なケアができるので毎日続いています。
年齢を理由に諦めていた首元ケアですがしっとりとハリが出て嬉しいかぎりです。続けて使用し若々しいピンとした首元を目指したいです。

お手軽に首元ケアをしたい方、首のシワ、乾燥、溝にお悩みの方、優しい成分のネックケアをお探しの方、若々しい首元を目指したい方に是非おすすめです。

  • C87F6A72-A77F-430D-A… by 音羽ふたばさん
  • 70C5B55F-D0B1-4755-A… by 音羽ふたばさん
  • 1F2B2139-EAEB-4EC7-B… by 音羽ふたばさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

音羽ふたばさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cottoncandy88さん cottoncandy88さん 無香料でみずみずしいテクスチャー。 のびがよくベタつかないの…続きを読む
きゃな814さん きゃな814さん 気づくと年々増えてきている首のシワを見る度に恐ろしくなって、…続きを読む
さおり1213さん さおり1213さん 首は一番年齢がでやすいところなのでしっかりケアしたいところで…続きを読む
ひさこぺんぎんさん ひさこぺんぎんさん モニターでの参加です。 首専用のミストタイプは初めてです。 …続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネックエステミストページの先頭へ