クリアターン / 肌ふっくら マスク 口コミ

アットコスメ > クリアターン > 肌ふっくら マスク > 口コミ一覧 > liliy!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ309件中 79件目を表示

liliy!さん
liliy!さん

3購入品

2020/10/30 11:03:57

使い切りましたが、可もなく不可もなくという感じでした。

まず、使い方の通りに10分置いておくと乾燥します。5分くらいがちょうどいいです。今まで色々なパックを試してきましたが、説明書に書いてある時間を過ぎてもまだ潤いが残ってるなと感じるパックばかりだったので驚きました。

あとは、シートが広げにくかったです。何が原因なのかは分かりませんが、折りたたまれてるのを広げるのにいつも苦労しました。
※ただ、私が使っていたのは去年で、今HPを見たら「広げやすくなった…」と書いてあるので改善されたのかもしれません※

シートが大きすぎるのも個人的にはマイナスポイントです。大きすぎるために、顔に密着させようとしても空気が入ってしまいました。

これだけ見ると☆1☆2くらいだと思いますが、パックとしての効果は、このお値段にしてはよかったと思います。(小ジワに効いたという実感はなかったですが…)
時間さえ気を付けていれば乾燥も防げますし、使った後はしっとり浸透している感じがしました。メイクのりもよくなった気が…。

ただ、使い勝手を見ると、毎日使うものなので無視できないところかなと思います。

パックとしての効果は◎なので、使い勝手は気にしない!という方にはおすすめだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

liliy!さんのクチコミをもっとみる

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

肌ふっくら マスクページの先頭へ