ジョンソンボディケア / リフレッシュジェル シトラスヴァーベナ 口コミ

アットコスメ > ジョンソンボディケア > リフレッシュジェル シトラスヴァーベナ > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 10件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/10/31 00:01:18

ジョンソンボディケア
リフレッシュジェル シトラスヴァーベナ

ドラッグストアで値引きされてて、安かったので購入しました。

リフレッシュジェルではありますが、夏場の暑い時期のボディミルクやオイル代わりとして使おうと思いまして。

夏場のボディケアをしたくてもベタベタ感が嫌だったので、こちらは塗り終わるとサラサラ肌になるので良かったです。

みずみずしいシトラスの香りも爽やかで良かったです。
マッサージしている最中に香りは薄れていき、短時間でほとんど香りも感じなくなってしまいます。

ジェルなのでのびも良いですし、マッサージしやすいです。
塗った直後は若干のベタつきがありますが、しばらくするとサラサラ肌になります。

ただ、「汗ばむ季節にも、ニオイ気にならない。心地よい香りに包まれて、ベタつかず、サラサラ爽快」とありますが、消臭や汗対策に良いみたいな効果は感じませんでした。

夏場のボディケアには良いかもしれませんが、可もなく不可もなくな感じです。

肌トラブルなく使えました(°▽°)

  • 2020-10-31 00:01:18 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

ジョンソンボディケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフレッシュジェル シトラスヴァーベナページの先頭へ