草花木果 / エンリッチクリーム 口コミ

アットコスメ > 草花木果 > エンリッチクリーム > 口コミ一覧 > ♪みゃ。♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 11件目を表示

♪みゃ。♪さん
♪みゃ。♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/10/31 15:47:37

メーカー側に責任の無かった期限切れサンプル配布についての記述が多く、こちらの評価が正しくされていないように感じたのでクチコミします。

私も期限切れサンプルでこちらを初めて手に取りました。自己責任での使用です。
早く使ってしまいたかったので、田中みな実さんオススメの「乳液画面返し」の乳液代わりに使いました。
こちらはクリームですが、柔らかくて軽いのでよく伸びて、乳液代わりには良かったです。
驚いたのは、使用後。
たるみ毛穴が消えました。
キメが整ったからか、肌が明るく発光していました。
「昔の私の肌!」って思いました笑
他の乳液やクリームではここまで毛穴が消えることは無かったので、こちらの効果であることは間違いありません。
パッケージを見ると、毛穴に、って書いてありますね。
嘘では無さそうです。

普通のクリームとして使ってないので、普通に使った場合の効果が分からないのと、乳液代わりにたくさん使うにはちょっと値段が微妙なので満点にはなりませんが、それでも実力のあるクリームだと思います。
@コスメ側のミスでこちらの評価が落ちるのは勿体ないと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

♪みゃ。♪さんのクチコミをもっとみる

草花木果について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エンリッチクリームページの先頭へ