アユーラ / メディテーション パルファンドトワレ 口コミ

アットコスメ > アユーラ > メディテーション パルファンドトワレ > 口コミ一覧 > ■□IRiS□■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 5件目を表示

7購入品

2020/11/1 18:18:24

本当に大好きな香りでフレグランスになるのをずっと待ち望んでいました。
爽やかですが優しい香りです。
サイズが小さいのですぐになくなってしまいそうでなかなか使えませんが、1プッシュで結構香りが付きます。癒されたい時に手首に1プッシュするとほのかに香りが続きとても心地よいです。周りに香りが行くと言うよりは、自分が香りを楽しんで癒される感じです。
香水が苦手な友達にもいい香りと言ってもらえました。
早々に売り切れてしまったので数本買っておけば良かったととても後悔しています。定番化して頂けると嬉しい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□IRiS□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ばったきさん ばったきさん カウンターでテイスティングさせてもらって、衝動的に予約しまし…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メディテーション パルファンドトワレページの先頭へ