アテニア / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > アテニア > BBクリーム > 口コミ一覧 > ●Ri-a●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ262件中 13件目を表示

●Ri-a●さん
●Ri-a●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/11/3 07:22:26

アテニアのBBクリーム初めて試してみました!
今までは、アテニアのスキンレタッチャー(下地)とObagiのリキッドファンデーションを使っていたのですがこちらのBBクリームも口コミ見ていて試したくなり使ってみました!????

少量でかなり伸びます!Obagiは結構思いテクスチャですが、こちらは軽いなという印象????ですが、カバー力ツヤ感も負けてない!!

軽めの伸びの良いリキッドファンデーション探してる方にはおすすめ?

私はイエベのオータムなので、カラーはナチュラルです??
3枚目の写真のようにすっと肌に馴染み白浮きしませんでした??厚塗りにもならなかったので気に入りました??

1日使用しましたが特に崩れたり皮脂で浮いてきたりテカりもなかったですよー????

美容液成分も入ってので肌に優しく安心して使えます!

??価格目安??
公式 より、2200円(税込)

***********************************

肌が、表情が、たちまち明るさに満ちる”華色肌”をつくる大人のための「BBクリーム
ご要望にお応えして2色展開に!

▼進化Point1
カバー力に加え、驚きの血色感がこれ一本で叶うようになりました。
▼進化Point2
隠しピンク設計で気になる黄ぐすみも払う大人のためのBBクリームです。
▼進化Point3
スキンケア効果も進化。大人の肌も夕方までしっとり、なめらかセミツヤ肌へ。


SPF30・PA+++
紫外線吸収剤不使用

無香料無鉱物油パラベンフリーアルコールフリー
アレルギーテスト済み・ノンコメド処方(ニキビのできにくい処方)
※すべての方にアレルギー、コメドが起きないわけではありません。

アルゲエキス、シラン根エキス、ストレッチファイバー、ピンクローズピグメント、フィルム化コラーゲン、スーパーヒアルロン酸 配合

***********************************


独自の"隠しピンク設計"が生み出す、新領域のBBクリーム
カバー力に加え、驚きの血色感が
これ一本で
一般のBBクリームは、悩みをカバーするためにグレーがかった色味で、顔色がくすんで見えることが難点でした。
アテニアは、長年の研究の結果、BBクリームでは難しかった血色感をつくり出すことに成功しました。その秘密は、独自の“隠しピンク設計”。 見えないピンクの光を放つ「ローズピグメント」が、バラの花弁のように幾層にも重なり、肌の上で反射することで、血色感をつくり出します。 気になる影やくすみはしっかりカバーしながら、瞬時に血色感あふれる明るい「華色肌」へ。

スキンケア効果!】

もちろん、スキンケア効果も
大幅に進化
スキンケアクリームのようなみずみずしさで素肌を包み込み、高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」「フィルム化コラーゲン」がデリケートでかさつきがちな大人の肌を夕方までしっかり保湿。
「アルゲエキス」「シラン根エキス」が乾燥をはじめとする外的刺激からも守り抜いてくれます

  • 2020-11-03 07:22:25 by ●Ri-a●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●Ri-a●さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ