ジバンシイ / グロス・アンテルディ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > グロス・アンテルディ > 口コミ一覧 > 文学少女ももりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ149件中 35件目を表示

3モニター・プレゼント

2020/11/4 14:46:27

こちら友人にプレゼントでいただきました。
しかし、私には合いませんでした。

物自体はとても素敵です。
グロスの液は少し重めでエナメルのようなツヤが出ますし、色味やラメなども絶妙です。
パケも高級感があってかわいいです。チップがふわふわで、ジバンシィのGの字になっているのも遊び心があってときめきました。

しかし、私には香りが強くて苦手でした。
その香りは遠くで香っている分にはむしろいい香りで好きなのですが、唇に付けるとなると少し強すぎて頭痛がしてしまいました。もともと香料の向き・不向きがはっきりしている方なので、平気な方は平気なのだと思います。

また、香りと同様、味もするので、食事をするときは付けられません。
保湿力はあまりないように感じました。モチはグロスにしては良かったと思いますが、色味があまり出ないタイプだったのでよくわかりません。ラメは比較的よく残っていました。

ちなみに私が使用したのは、日本限定カラーの#18 ピンク・ディストリクトでした。
コーラルピンクのベースに大粒の青ラメがきらめいていて、キュートな中にもエッジィさのあるジバンシィらしくてとてもかわいいです。
また、青ラメのおかげか、ブルべでも使いやすかったです。

参考になれば幸いです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人)

文学少女ももりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*meee*さん *meee*さん pH?で色が変わるタイプを購入しましたが、色が変わらない、、ぷ…続きを読む
melody03さん melody03さん GIVENCHYで働く友人から頂きました。 グロスがリニューアル…続きを読む
グロス・アンテルディページの先頭へ