オルビス / オルビス ブリスフル タイム キット 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス ブリスフル タイム キット > 口コミ一覧 > みゃんちゅう♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

みゃんちゅう♪さん
みゃんちゅう♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/7 21:39:40

ローションは以前使用して気に入ってましたが、そんなローション現品にオルビスの大人気のオフクリーム現品が試せる!とあって購入しました。
全体的に潤いを与えてくれるアイテム達なので、これからの乾燥しがちな季節にピッタリなスキンケアキットです♪

オルビスを使った事のない人にも試しやすいお値段と内容だと思います。

・オルビスユー ローション(現品)
とろっとしたテクスチャーで肌にグングン染み込んで潤いとハリを感じられます。私は夜のスキンケアに使用していますが、朝起きるとモチっとしていい感じです!

・オルビス オフクリーム(現品)
メイクに優しく馴染ませていくとフワッとしたテクスチャーへと変化して、素肌をしっとり仕上げてくれるクリームタイプのクレンジング

普段はバニラコのZEROクレンジングバームを使用していて、メイク落ちという点ではバニラコの方が落ちやすいかな?クリームタイプで潤いを保ちつつメイクを落としてくれるので乾燥しやすい秋冬には良さそう。

・オルビスユー ウォッシュ(トライアル)
・オルビスユー モイスチャー(トライアル)

トライアルのウォッシュとモイスチャーは旅行の時に丁度良さそうなサイズ感。
これはこれも嬉しいんですが、乳液の現品も付けて欲してもらえたらなぁーなんて。できれば化粧水乳液セットのライン使いで試したかった…!

・オリジナルショップバッグ
意外としっかりとしたバッグでお買い物で荷物が増えた時に役立ちそう(^^)シンプルだから普段使いしやすいのが良いですね。

  • 2020-11-07 21:39:00 by みゃんちゅう♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゃんちゅう♪さんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス ブリスフル タイム キットページの先頭へ