ロレアル パリ / エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン > 口コミ一覧 > *cocco*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ319件中 179件目を表示

*cocco*さん
*cocco*さん

5モニター・プレゼント

2020/11/7 08:40:37

風呂上がりにタオルドライし、髪の毛に2プッシュを手にとって毛先を中心に馴染ませて使用しています。
色つきでヘアオイルで茶色の液色ですが服や枕には色移りせず安心して夜に使用することが可能です。
色が抜けやすい私の髪ですが、暗髪を維持したいので手に取り二週間ほど使用しました。

たしかに以前より染めた髪色が抜けずに維持されていると思います。

ツヤ感しっとり感も満足ですが、
あま?い香りがするので匂いに関しては好みが分かれそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

*cocco*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やぁま☆彡さん やぁま☆彡さん プレゼント抽選でいただきました。 オイルに色がついており、最…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウンページの先頭へ