ビオメディ / エッセンスミルクリーム 口コミ

アットコスメ > ビオメディ > エッセンスミルクリーム > 口コミ一覧 > orion24さんの口コミ

クチコミ

クチコミ453件中 38件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/11/12 20:23:29

アットコスメのプレゼントで頂き、約1ヶ月、基本1プッシュ使用しました。
朝は何日か他のスキンケアを行った日もありましたが、夜は毎日使用しました。

☆良い点☆
・ポンプ式のスリムなボトルなので、使いやすい。
・使用感、肌馴染みが良いので、朝のメイク前にも躊躇なく使える。

☆気になる点☆
・そろそろなくなる事を考えると、少しお値段が気になる。
(特に、これから乾燥する時期は、2プッシュ使用する日も多そうなので…)

最近、お肌の調子が良くなくて、スキンケアをどうしたら良いか迷っていたところ、気になっていたのが“美肌菌”。この1ヶ月で、ニキビや肌荒れがまったくなくなった、とは言えませんが、少し、改善されたように感じています。リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

orion24さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おっさんおなかさん おっさんおなかさん オールインワンはいろいろなメーカーのものを使っていますが、こ…続きを読む
かげつやさん かげつやさん まず外箱からして、おしゃれ!香水でも入っていそうなデザインで…続きを読む

ビオメディについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスミルクリームページの先頭へ