MTメタトロン / MT トーニングスムーサー 口コミ

アットコスメ > MTメタトロン > MT トーニングスムーサー > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/11/12 23:30:25

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

美容皮膚科の待合室でこちらのポスターに手書きで凹凸のない肌へ、と書かれていて気になったのでポイントを使って購入。
思春期ニキビが全顔にあった事からニキビクレーターに悩まされているので、凹凸レスはパワーワードです。
尚、2020年10月時点では税別6800円です。

・パッケージ:ポンプ式。適量は2〜3プッシュです。
・テクスチャ:非常に軽い透明な液体です。クエン酸のようなビタミンC系の香りがします。
・肌馴染み:手に取ったらすぐに顔に広げないと手に吸われそうなくらい馴染みが良いです。毎晩塗り続けていると肌表面がツルッとしてきます。筆者は1週間経ってやっと夜用と気付くまで朝晩使っていたせいか、5日目の朝にツルツルさを感じ始めました。
・保湿感:ブースターなので保湿はないです。
・顔への刺激:特になし。

ランコムは塗った美容液と一緒に化粧水を肌に引き込む感じがしますが、こちらは浸透を良くさせる土台をこちらで作ってから化粧水を馴染ませるような使い心地です。イメージですけど。
MTメタトロンはライン使いをした時にどれもパッとしませんでしたが、ブースターなら肌馴染みは特に問題にならないだろうと予想したので購入しました。予想通り、ブースターの使い心地は良かったです。
もう少し脂性向けも展開していただきたいですが、メンズラインを使えばいいのでしょうか…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

MTメタトロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MT トーニングスムーサーページの先頭へ